初めて見たあの日。。。


可愛いなと思った。。。


君の行動を目で追い。。。


良い人だなって感じ。。。


話しをしてみて。。。


心を動かされた。。。


時折見せる笑顔。。。


輝いていて。。。


心を癒やされ。。。


他人行儀だった君が。。。


時々してくれた行動が嬉しくて。。。


照れ隠しに『勘違いするよ』って。。。


君を責めたね。。。


書き連ねた理想の形。。。


現実にしたくて。。。


口下手な僕は。。。


行動で君に想いを示した。。。


『嬉しさと戸惑い』。。。


君を沢山悩ませてしまったね。。。


何もかも君の全てを抱きしめたくて。。。


走り出したあの日から。。。


君だけを見つめ。。。


君だけを想い。。。


君に寄り添いたくて。。。


変えたくない想いは。。。


日増しに強く成ってく。。。


夢叶わなくてもいい。。。


僕は君の傍に居たいよ。。。


君を愛しているから。。。


君だけを愛しているから。。。


この先もずっと。。。