僕の人生に咲いた。。。


小さな。。。


小さな花。。。


大事にしようとして。。。


想い強くなりすぎて。。。


君を悩ませてた。。。


僕と君は同じじゃないから。。。


伝わらない事が多いけど。。。


だからこそ。。。


少しづつ。。。


深く濃く。。。


言葉を。。。


心を交わして行こうよ。。。


枯らせてしまうより。。。


もっともっと可憐に。。。


綺麗に咲かせたいから。。。


想いの肥料で笑い合おうよ。。。


ずっと先の未来よりも。。。


明日を。。。


一分後を。。。


一秒後を。。。


大切にしたいから。。。


我が儘も言うかもしれない。。。


強がりも言うかもしれない。。。


だけどね。。。


君が好きだから。。。


君を愛しているから。。。


我慢も沢山してるよ。。。


寄り添えた時に笑い会える。。。


そんな仲で居たいから。。。


何時までも。。。


ずっとずっと。。。





ふたり寄り添いたいと。。。


想いあえるように。。。