儚いだけの夢ならば。。。


消えてしまっていいよ。。。


苦しいだけの夢ならば。。。


何時か追い続けること。。。


諦めてしまうから。。。


もしも君が僕を求めて止まないならば。。。


君のその手を僕に向かって。。。


差し出してほしい。。。


その手を掴み。。。


僕は離さないから。。。


一握りの勇気を。。。


君と。。。


僕に。。。


届けてほしい。。。


二人を繋ぐ。。。


空の虹の架け橋に。。。


明日の夢を追いかけるから。。。


未来の一歩へ。。。


明日を夢見て。。。


君へ笑顔を与え続けたい。。。


命の限り。。。


紅く燃える。。。


太陽のように。。。


あたたかく。。。


君を照らすために。。。