見上げれば星があり。。。


見上げれば月があり。。。


見上げれば雲がある。。。


闇夜で何も見えなくても。。。


見上げれば其処に。。。


空がちゃんと在るように。。。


下を見れば大地があり。。。


目の前に道が有るように。。。


人生も未来がある。。。


人と出逢い会話して。。。


人と出逢い心を通わせば。。。


友情や愛情が生まれるように。。。


何でもない日常にも。。。


絶え間なく見えない何かが生まれ。。。


絶え間なく人生を歩いてる。。。


立ち止まっているようで。。。


歩いてる今を知り。。。


見えていない部分を。。。


感じることが出来たら。。。


夜空を覆う雲の向こうに星が在るように。。。


今の自分を見つめることも。。。


今の自分の身の回りのことも。。。


見つめ直すことが出来るのかもしれないね。。。


自分一人では 出ない答えが在るように。。。


一人では 生きていけない人生が在るように。。。


支え支えられて見えてくる答えが有るように。。。


ひとつではない答えが人生には幾つも在るから。。。


そこに在るものを。。。


どう受け止めるかが。。。


次へと繋がる今に成るから。。。