辛い日々有れば。。。


苦しい日々も有る。。。

悲しい時も有ったよね。。。


別れの涙は儚いけれど。。。


君は同じ数だけ出逢い。。。


それ以上の喜び。。。


楽しみ。。。


そして。。。


笑顔と夢を持てたでしょ。。。


崩れた心の傾きを。。。


支える杖は。。。


君の身近に在るじゃない。。。


君は悲しみで目の前が見えてない。。。


ただそれだけだよ。。。


大きな支え見失わないで。。。


君を支えた言葉たちが。。。


この世界に有るように。。。


君の部屋に有った言葉たちに。。。


支えられた人たちがいる。。。


意識の中だけが。。。


出逢いじゃないよ。。。


僕らは知らない処で。。。


いろんな人を支え。。。


いろんな人に支えられ。。。


生きていること。。。


忘れないでね。。。


人の成り立ちが。。。


支え合うことだって。。。