送り名の分からない手紙が

新年の挨拶で贈られてきた

その中に書かれてた送り主は

懐かしい名前だった

何年ぶりだろう

君と言葉を交わしたのは

あの頃と変わらぬ雰囲気

あの頃と変わらぬ物言い

懐かしい空間だった

遠い昔のあの頃が頭を駆け抜けた

君と… 君たちと過ごした日々を…








―――――――――――

ネットの世界へ来て間もない頃 ある場所のサークルへ入会し 出会った人たちが居る
入会当初 出来て間もないサークルだったこともあり ちょっぴり他人行儀なサークル内の掲示板に、若い頃のノンフィクションをお笑いを交えて小説チックに書いてた…
あの頃のメンバーにしてみれば この空間の僕は 同一人物には 見えないのかもしれない…

それぞれの忙しさで バラバラになった5、6年前…
「またみんなで話したいね」って言葉に また過去が蘇った…



思い出話がしたいなって…