突然やってくる不定期便。。。


笑ってるかと思えば。。。


悩みに浸り。。。


上がっては落ちの繰り返し。。。


君がこの場を離れ。。。


幾つの夜空を数えたかな。。。


今宵 君は窓越しに星を眺め。。。


生きてる喜びと。。。


これからの道のりを。。。


時の経つのも忘れ。。。


漠然と考えては。。。


夢を描いてみるんだろうね。。。


星が成す星座を象りながら。。。






―――――――――――

癌で入院してた ブロガーさんが今日 8度目の抗癌剤投与を無事に終え 退院されました♪
入退院の繰り返しに加え 副作用や血液検査で数値的に治療が伸び伸びになったりと それが不安なのかと思えば 恋愛相談してくる 命より人との繋がりを悩んでた ちょっと変わり者(笑)でしたが それが今日に繋がったのかな? なんてね…


まだまだ 不安が無くなった訳じゃないけど ひとつの門出に 「おめでとう」を君へ。。。