嬉しいときも。。。


悲しいときも。。。


楽しいときも。。。


辛いときも。。。


いつも君が居てくれた。。。


君が居てくれたから。。。


乗り越えてこれた。。。


手を繋いだあの日も。。。


口づけ交わしたあの場所も。。。


抱きしめあったあの時も。。。


もう戻る事なき思い出。。。


君は君の進むべき道を。。。


私とは違う道を選んだ。。。


悲しみは簡単に消えないけれど。。。


私は私の道を探そう。。。


ひとつの終わりは。。。


新しい始まりでもある。。。


私は私の幸せを探そう。。。


人生は。。。


まだまだ此からだもの。。。


昨日迄よりも。。。


もっと笑顔に成りたいから。。。


昨日迄よりも。。。


もっと素敵な恋をしよう。。。


泣いてたって何も変わらないから。。。


幸せを掴むために。。。






―――――――――――

リクエスト頂きました☆
職場の同僚さんへ…

元気付ける詩をって事でしたが…

元気に成れるかな?(^_^;



失恋は悲しい事です。
いっぱい泣いて 泣き疲れたら 笑顔を取り戻そうよ…
笑った分だけ幸せはやってくる…
それを掴むのは君だから…

立ち止まってばかりいないで 前を向き歩き出すことを忘れないでね(^_-)-☆