ただ、ありがとう @ Monkey Majik




「ありがとう」。。。


君に出逢えて。。。


君の笑顔を見れる。。。


それが嬉しくて。。。


君に伝えたい言葉。。。


たくさん有るけど。。。


何よりも。。。


「ありがとう」を伝えたくて。。。


君に逢いに行こう。。。


暖かく迎えてくれる太陽へ向かい。。。


夜空に輝く星にサヨナラを告げ。。。


明日。。。


君の元へ行こう。。。


夜明けの海を二人で眺めに。。。


砂浜に二人の足跡を残しに。。。


波に消されたら。。。


また歩けば良い。。。


何度も何度も歩き。。。


二人で歩くことを。。。


大地を踏みしめる喜びを。。。


二人の軌跡を残そう。。。


これから歩いてく。。。


二人の道のように。。。


苦しかった過去も踏みしめて。。。


未来の土台にしよう。。。


悲しい涙は もう要らない。。。


君の笑顔が何よりも輝いていれば。。。


「ありがとう」。。。


君に出逢えて良かった。。。