あなたに出逢い あなたに恋をして。。。


わたしは 笑顔を知ることが出来た。。。


あなたと居ることで。。。


わたしは 心から笑うことが出来た。。。


あなたの気持ちに 心が熱くなり。。。


嬉しくて 涙が溢れた。。。


手紙で 言葉が噛み合わず。。。


些細な事で喧嘩もしたね。。。


逢えない時間は 長いけど。。。


逢ってる時間は あっという間で。。。


別れの時間になると目頭が熱くなって。。。


涙がこぼれ落ちた。。。


終わりじゃ無いのに。。。


このまま 時間が止まってくれたらと。。。


このまま ふたりで知らない街へ行けたらと。。。


いつも 思ってた。。。


あなたの笑顔に。。。


ぬくもりに触れて。。。


わたしは とても幸せでした。。。


あなたじゃなければ こんな気持ちには なれなかったかもしれないね。。。


あなたと 出逢えた事に。。。


あなたの優しさに。。。


心から感謝します。。。


出来ることなら これから先も ずっと。。。


あなたの傍に居させてね。。。


あなたの隣りに。。。