ママが買ってくれたお菓子。。。


嬉しくて嬉しくて。。。


にっこり笑う笑顔。。。


愉しくって。。。


お家に帰って早く食べたいから。。。


僕が持ってくね。。。


お家までが待ち遠しいな。。。





詩と空想と 時々。。。






おねだりしてる笑顔。。。


愛嬌が滲み出て。。。


おやつに買ったお菓子。。。


何時もは駄々っ子なのに。。。


今日はご機嫌だね。。。


嬉しそうな小さな背中。。。


とっても楽しそう。。。


我が子がくれる小さな幸せ。。。


思わず漏れる笑顔は。。。


君のおかげ。。。





-----------------------------------



ゆかりん ちゃんから チビちゃんの写真 お借りしました♪


後ろ姿がメチャ愛らしいね~♪


ゆかりんちゃん どうもありがとう☆(*^.^*)