同じ時代に生き。。。


君と出会った。。。


幾つもの言葉を交わし。。。


幾つもの想いを交え。。。


幾つもの夢を語った。。。


幾つもの思い出。。。


幾つも脳裏を駆けて。。。


君と出逢えたあの日。。。


君と歩んだあの日。。。


君と出逢えなければ。。。


今の僕は無かった。。。


君へ感謝を込めて。。。


ありがとう。。。


活き活きと輝き。。。


幸せになれよ。。。


輝く星に。。。


君の面影を映し。。。


君と繋がる空を眺める。。。


明日も明後日も。。。


君が笑顔で在ることを。。。


僕は此処で願ってる。。。


幾つものありがとうを。。。


君に送りながら。。。






―――――――――――

由紀ちゃんへ。。。

掲示板へ わざわざ連絡ありがとう(*^_^*)
そして 結婚おめでとう♪
由紀ちゃんの夢 1つ叶ったね(^_-)-☆
次は 赤ちゃんだね☆
幸せな家庭を2人で築いて 何時までも笑顔を忘れるなよ~(^o^)ハハハ