約束。。 feat.HOME MADE 家族 @ 九州男

(唄と詩は関係ありません・・・)







あの日君と待ち合わせ。。。


君の街へ出かけた。。。


君の手を握り。。。


歩いた歩道橋。。。


助手席に君を乗せ。。。


海へ行ったね。。。


砂浜を歩く二つの影。。。


誰も居ない季節外れの海の家。。。


軒下に腰掛けて。。。


君がくれた本を見た。。。


君が描いた空間に。。。


君の寂しさをみた。。。


笑ってた君の顔。。。


どこか寂しげで。。。


君の手に重ねた掌。。。


恥ずかしそうにしてた君。。。


野良猫を見つけて。。。


野良猫と戯れてた。。。


似た目をした猫に。。。


君は何を見ていたのかな。。。


景色の写真を撮り。。。


二人歩いた砂浜。。。


君が書いた「大好き」の文字。。。


波に攫われ消えていった。。。


夕暮れ時 港の公園で。。。


ポロポロと涙を零したね。。。


拭っても拭っても溢れてくる涙。。。


君を抱きしめて そっと唇に触れた。。。


過去に囚われてた君は。。。


恋が終わるのを恐れてたね。。。


何度も何度も。。。


「また来てね」って言った君に。。。


「また来るよ」って答えた。。。


寂しそうに車を降りてく君は。。。


「バイバイ」って言った。。。


「またね」だよって言った僕を見て。。。


少し微笑んで。。。


君はまた寂しそうに。。。


僕を見送った。。。


何度 君と約束を交わし。。。


何度 君の街へ出かけただろう。。。


何度 君の笑顔を見て。。。


何度 君は涙を流したのかな。。。


君の涙は今。。。


枯れていますか。。。


君の心に流れてた。。。


悲しみの一粒の涙は。。。


枯れていますか。。。


君の笑顔に。。。


涙は似合わないから。。。