高原を穏やかに曲がりくねった道。。。


軽快に走らせる車。。。


聞こえてくる音楽は。。。


二人を包む 木漏れ日のように。。。


優しく響き渡って。。。


微笑む君と高原の緑に。。。


心は躍る。。。


道路脇の駐車場。。。


車を停めて。。。


ふたり並んで。。。


見渡す景色。。。


金色に輝く雲は。。。


青を薄れさせ。。。


深緑の山さえ。。。


陰に潜む。。。


無言で眺めた秘景。。。


振り向く君の笑顔。。。


眩くて。。。


優しく君を抱きしめて。。。


背中越しに同じ視線で。。。


沈む夕陽を眺めた。。。


小さく消えゆく光に。。。


君を感じながら。。。



走らせた車。。。


微笑む笑顔は。。。


やがて寝顔になり。。。

口元は微笑んで。。。


楽しそうに夢を見てる。。。


そっと手を握り。。。


どこまで続く道を。。。


君を乗せて走らせた。。。