そばにいて @ ケツメイシ




初めて言葉を交わした日。。。


何気ない会話をしてたね。。。


素っ気無いようで。。。


でもちょっと笑ってた君。。。


次に話した日は何時だったかな。。。


君が熱があることも気付けずに。。。


ちょっと盛り上がってた。。。


何時から恋をしてたんだろう。。。


気さくに話す君。。。


素っ気無いフリをして。。。


時折笑う君の笑顔。。。


縮まることはないと思ってた心の距離は。。。


気付かなかっただけで。。。


ずっと傍に在った。。。


君と笑い会う度に幸せを感じ。。。


心触れ合うたびに。。。


少しずつ開く君の心。。。


不安は沢山あるけれど。。。


今 この瞬間を君と居たいから。。。


君を感じれる距離で。。。


君を愛して。。。


君と手を繋げればいい。。。


同じ道を歩くように。。。