君のまっすぐな瞳に心奪われて。。。



君だけを見てる。。。



君の澄んだ瞳に映った僕を見て。。。


君は何を思うだろう。。。



僕と同じ気持ちでいるのだろうか。。。

君の気持ちを聞くことが怖くて。。。


僕は君に聞かないけど。。。

君が同じ気持ちでいてくれてると。。。


今はそれだけを願う。。。


僕と君。。。


ふたりの想いが重なるとき。。。



ふたりのこれからの道が開く。。。


君とふたりで歩く道が。。。


君とふたりで築く家庭が。。。

僕の想いを君の瞳へ写して。。。



君の手を握る。。。


君の愛を知るために。。。


僕の愛を伝えるために。。。


優しく握り締める。。。


君の瞳を見つめながら。。。