君は どうやって生まれたのかな?


君の傍にもし子供が居るのなら


その子は 何故生まれたの?


今の状況や 今の感情は置いといて


その時と今は違うから


君が生まれたのも


傍に在る子供が生まれたのも


愛ゆえにじゃないのかな?


今 君は何を迷ってるの?


何に 嘆いてるの?


心の目を開いて


ちゃんと僕を見てごらんよ


君が生まれてきたから


今 僕は君と居れる


僕が生まれて来れたから

今 君と居れる


すべては愛ゆえにだろ


嘆くことも


悩むこともないさ


素直に胸に飛び込んでおいで


しっかりと抱きしめてあげるから


作り笑顔じゃなく


君の照れた笑顔が見れるまで


しっかりと抱きしめて


あげるから


無邪気な笑顔を


見れるまで


僕のぬくもりを君へ