you~あなたがそばにいる幸せ~ @HOME MADE 家族





僕がココに居て。。。


君がそこに居る。。。


君と出逢えたこと。。。


それが何よりも嬉しくて。。。


君を想えること。。。


それが何よりも幸せ。。。



そう 沢山の笑顔に出逢い。。。


沢山泣いて。。。


嬉しいことも。。。


辛いこともあるけれど。。。


生まれてきたことに。。。


出逢えたことに感謝して。。。


にっこりと微笑み合って。。。


一人じゃないって事を。。。


一人じゃないって意味を。。。


受け止めて。。。


君らしく生きてほしい。。。


僕がココに居て。。。


君がそこに居る。。。


君と出逢えたこと。。。


それが何よりも嬉しくて。。。


君を想えること。。。


それが何よりも幸せ。。。



出逢った人の数だけ。。。


得たものを心に刻み。。。


僕は僕らしく生きてくから。。。