コラボブログの方ですが・・・

相方に乗っ取られました~(笑っ



って言うのはウソだけど

アメブロで詩を書きたいので譲って欲しいと言われたので

あげちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


いままで書いてきたのは そのまま残して

自分の詩をこれから書いていくそうです


今まで コラボを応援してくれた皆さんありがとうございました♪

YUKIちゃんのyuki・・・愛の詩 ブログになりましたが これからも応援してあげてください

よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ







追伸・・・ 木曜日の出勤時に 車中で背伸びをしてて・・・

なんか筋がおかしくなった・・・(^-^;

鞭打ちになったように 首が回らんし 肩が痛いです(T▽T)アハハ!

治るまで 少しペースダウンかも・・・