この広い世界で。。。



僕らは出逢った。。。



何億もの人がいる中で。。。



僕らは出逢った。。。



この世界のほんの片隅で暮らしてるのに。。。



僕は君と出逢えた。。。



奇跡と言えば奇跡かも知れない。。。



必然だと言えば必然なのかも知れない。。。



この出逢いがもしも。。。



偶然だったとしても。。。



僕はこの出逢いに感謝する。。。



君と出逢えた事に。。。



君を愛せることに。。。



君を好きでいられることに。。。



そして。。。



君が愛してくれることに。。。



生きてきて良かったと。。。



今 そう思ってる。。。