好きだからこそ僕は想いを綴る。。。



好きだからこそ僕は愛を語る。。。



好きだからこそ僕は元気でいる。。。



愛してるからこそ君に笑顔でいて欲しい。。。



愛してるからこそ君と語りたい。。。



愛してるからこそ君に元気でいて欲しい。。。



好きだからこそ。。。



愛してるからこそ。。。



時には 冷たくなったり。。。



時には 優しくなったり。。。



狎れ(なれ)あいだけの関係にならないようにしたい。。。



狎れあいは心と心に隙間を作るから。。。



隙間はやがて。。。



隔たりとなり。。。



壁となって。。。



君と僕を引き裂こうとするから。。。



だからこそ。。。



僕は君を揺さぶる。。。



愛を確かなものにするために。。。



心と心を より絡めるために。。。



二人の心が離れないように。。。