いつもの君の笑顔。。。





なんだか 冴えない。。。




悩み事かな。。。





違う。。。





出会った頃の君は もっと輝いていたのに。。。




もしかして 僕のせいかな。。。




僕は 君を愛しているのに。。。





いつの間にか 君を苦しめてる?。。。



君を守るための言葉が 君を縛りつけているんだね。。。





ごめんよ。。。





君から笑顔を奪って。。。





ごめんよ。。。





君から 翼を奪って。。。




もう君の自由に 飛び回っていいよ。。。



僕は 君の生き生きとした笑顔を見ていたいから。。。




これからは。。。



君を 愛で優しく包み込むから。。。



だから いつも笑顔でいてね。。。



君の笑顔が 僕の喜びだから。。。