あの日見た あの花火。。。


凄く 綺麗だったね。。。


色とりどりの花火が次々に花開き。。。

まるで 僕たちを祝福してくれてるみたいだった。。。


最後の花火は。。。

まるで 僕たちの恋の大きさのように。。。


夜空 いっぱいに花開いたね。。。


花火が終わって。。。


君は 淋しそうだったけど。。。


よく見てごらんよ。。。


こんなにもたくさんの 星ぼしが輝いているよ。。。


三日月が 僕たちを照らしてくれてるよ。。。


花火は 終わっちゃったけど。。。


ふたりの心に焼き付いてるだろ。。。


ふたりで見た 始めての花火。。。


君を色とりどりに輝かせてくれた花火。。。


色とりどりに輝いた 君の笑顔。。。


夏の おもいで。。。



来年もまた。。。





君の笑顔が見たいよ。。。