あれは 20年前・・・ 

ミスドでバイトしてたときの事。。。


夜勤に入り 夜通しドーナツを作り・・・

そしていつものように朝が来た。。。


店をオープンさせ・・・

接客。。。


ちょっと暇になった頃・・・ 

店前の歩道を 老夫婦が歩いてくるのが見えた。。。


老夫婦は 迷う事無く店に入ってきた!

「いらっしゃいませビックリマーク

  おはようございます音譜

愛想良く 決まりのセリフ。。。


老夫婦は 私の前で立ち止まり・・・


お爺さん   「唐揚げ弁当!!にひひ

かずよん   「はっい~はてなマーク!?えっあせる(おいおいあせる お婆さん店違うじゃん お爺さんに言ってくれ叫び


お婆さん   「唐揚げ弁当タイ 唐揚げ弁当!! 唐揚げの入った弁当が有ろうが~!!プンプン

かずよん   (お、 お、 お前もかぁ~~~~~~ビックリマーク叫びあせるあせる

        「あの~汗 お弁当屋さんは隣ですが・・・」あせるあせる



我に返る二人・・・ショック!叫び





夢は見れたかいはてなマークグッド!



これは  のんフィ~ックション(>ω<)/。・゜゜・                 


                                 ですチョキ