行ってないのに・・・(つд⊂)エーン | かずちゃんのブログへようこそぉ~

かずちゃんのブログへようこそぉ~

アロハー皆様ようこそいらっしゃいましたあ~かずちゃんのブログ部屋へ(*→‿←*)♡o。.わっちのブログは日頃の出来事や大好きなYASU様の事を書いています。どうぞごゆるりと見て行ってくださいまし。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆…o(;-_-;)oドキドキ♪



 

はぃ!!お久しぶりです(=v=)ムフフ♪

かずちんだ~~~ぃ!!!!

今回の追加ライブ行けてないのに・・・・(つд⊂)エーン

甥っ子よりこの写真を貰う事ができたんだが・・・ん~~~

どうも・・・甥っ子さんはお仕事お休みだったのでライブに行ってきたみたいです・・・無いわぁ~

わっちは・・・火曜日の追加ライブもお子様が塾だったので行けず・・・・

木曜日もお子様の遠足で・・・行けず・・・追加ライブはこうして過ぎていったのであった・・・(つд⊂)エーン

まぁ~~写真だけでも貰えたので良しとしましょうかね~・・・(・д・)チィ

今度こそ・・・ライブ参戦したいでぇ~~すが・・・・お子様・・・受験生だしなぁ~…(o´I`)…。

これから、交渉していきましょうかねぇ~~~

じゃ~~~これにて終わり・・・・