「Shangri-la Meeting」にて・・・クシュン・・・ヘッブッショ~~~ィ | かずちゃんのブログへようこそぉ~

かずちゃんのブログへようこそぉ~

アロハー皆様ようこそいらっしゃいましたあ~かずちゃんのブログ部屋へ(*→‿←*)♡o。.わっちのブログは日頃の出来事や大好きなYASU様の事を書いています。どうぞごゆるりと見て行ってくださいまし。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆…o(;-_-;)oドキドキ♪


かずちゃんのブログへようこそぉ~

かずちゃんのブログへようこそぉ~

かずちゃんのブログへようこそぉ~
あ!これは・・・黒猫しゃんだす!!
かずちゃんのブログへようこそぉ~

かずちゃんのブログへようこそぉ~
はぃ!!!(^O^)/おこんばんはぁ~かずちんで~す!!

19日あられ??雨?が降るさむ~~い中(;´Д`)ノ息子と息子の友達を連れて

「Shangri-la Meeting」に行ってまいりますたぁ~!!!

まぁ~~ハイタッチは残念な事に大はずれしましたが・・・

見えなくともええかぁ~っと言う覚悟でテキパキと仕事を終えお子様達と猛ダッシュで行き

整理券を配布されていたので・・・いざ!!ひけぇ~~~という勢いでいざ!引いたところ・・・

3人一緒に見るのであれば・・・一番大きい番号って言われたので・・・3人で引いてみた!!(残りわずかですた)

結果・・・息子の友達は1109番でまぁ~まぁ~若いな~とgoodを出した(・ω・)/OK~

次にわっちの番号が1104番ぬぉ~もっと若かった!!これも、goodだったじぇ~( ̄▽+ ̄*)うふ~ん

で・・・息子の番号はと言うと・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えええええええ・・・・・(-∧-;) ナムナムチィ~~~ン・・・・・・・・・・・なぬぅ!!1195番・・・・(・・;)ありえん・・・めったんこ後ろの方やろうが・・・(番号は1300番まででした。あしからず・・・)

ってことで・・・一番大きな数字なので・・・3人で1195番の所に並び・・・A=´、`=)ゞ

2人で息子をいじくったった!!くちょぉ~~~゛(`ヘ´#)ガォ~

でもでも、なんとかチェスの駒位には見れたのでよしとしましょう~か( ´艸`)

今年のライブも行けなかったので、会えただけでも幸せだすねぇ~

で・・・終わったらΣ(~∀~||;)YASU様・・・いずこへ???えええええええええええええええ

そこから、帰りますか~???(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)という所から帰っていきはった・・・・

しかも・・・皆中で歩いてはる・・・キューズモールの中を通って・・・うっそぉ~~~ん!!

わっちたちも行きたかったが・・・警備の人に通せんぼうされて通れず・・・終わってしまった!!

それに・・・・約一名もどうも疲れたのか・・・・死にかけてはったので

やもなく3人は帰宅につきますた(/_;)/~~YASU様~カンバァ~~~ク!!

来年は息子も受験の真っ最中ですが、気晴らしに?来年こそは息子とライブ参戦したいと思いま~す!!

よっしゃ~~~気合入ってきたでぇ~!!かずはんファイト~~~~オ~~!!

ってな訳で・・・報告終わりま~~~す!!

おやすもぉ~~~~~\(^_^)/うっけけけけけけけけけ!!




P・S

我が家の黒猫しゃんはお元気です!!

それと、もう一匹の我が家の黒猫?ドラ猫?も元気を取り戻したもよう・・・・ppp