この度は突然の長いお休み
大変ご心配ご迷惑をおかけしております。
深くお詫び申し上げます🙏

また、お休みの事情をお知らせしなかったことで色々な想像をさせてしまったこと、
とても申し訳なく思っております。
 

いつも元気な私が!まさかの⁉︎

SNS上で不調を報告することが重く感じたのもあり…
また今回の不調が目だったことで
投稿が困難でもありました。

実は目の調子が悪くなり、
網膜に不調が見つかり、
硝子体手術を受けました。
失明する可能性があるとのことで
急遽入院手術となってしました。

術後の経過は良好で、
先日退院し、現在自宅療養中です。

お家って本当に快適、幸せでーす♪
家族とのいつもの生活、日常生活のありがたさをあらためて深く深〜く…感じています。

目以外は元気です!

体力には自信ありの私でしたが、
今は運動禁止、波乗り禁止😭
体力大幅ダウン⤵️視力⤵️

暴れたい気持ちを抑え(笑)
もう少しゆっくり過ごし、
5/23(木)から元気に復帰させていただきたいと思っております。

よろしくお願いします。

連絡をくださったみんなの温かい言葉、
とても支えになりました。
めちゃくちゃ嬉しかった♡

本当に本当に…ありがとう。

そして突然クラスを休み、ご迷惑をおかけしてしまったスタジオ、スタジオ関係者の方々、
代行をしてくださった先生方…

この場をお借りして、
深くお詫び申し上げます。
心から感謝いたします🙏

和恵

#お詫び
#人生の波
#人体の素晴らしさ
#医療の素晴らしさ
#普通の生活のありがたさ
#感謝