3/7(土) 
@udayayogastudioでのWSの詳細が決まりました。

前回に引き続き、今回も「体幹」
それぞれが持つ、内なるエネルギーをテーマに開催させていただきます。

ヨガをしているのに、どこか調子が悪い方、是非ご一緒に見直していきましょう!
長年の癖、すぐには治らないかもしれないけど、きっと何か原因が見つかるはずです。

アサナに向かいながら静かに自身の今を感じていると、身体からたくさんの声が聞こえてきます♪

今の自身を知ることで、その先の何かに自然と繋がっていく…元気な日常生活にも繋がっていきます☆
アサナがより心地よくなります。

今の自身の内側、体の隅々、呼吸、そして自身の持つ感覚を観察し、自分自身を知る知恵をつけていきましょう。
それぞれが持つ内なるエネルギーを高めていきましょう!

私が今お伝え出来ること、誠心誠意お伝えしたいと思います。
是非ご参加ください😊



#ヨガ
#ヨガWS
#ピラティス
#ストレッチ
#ヨガインスタントラクター 
#湘南
#長谷川和恵
#インナージャーニーヨガ
#リンダワークス  
#kazuyoga 
#体幹
#内なるエネルギー
@udayayogastudio