先日、シンギングボウルでご活躍の秋山千鶴子先生のところにいってきました!

千鶴子先生との出会いは半年ほど前。
ある日突然、大好きなシンギングボウルをもっとしっかり学びたいと思いと思ったのかわきっかけでした。
調べたところ、茅ヶ崎にステキな先生がいる!
すぐに講習の予約。

千鶴子先生の第一印象は、とてもステキな方キラキラ
お話ししてみたら、さらに素晴らしすぎる〜。とても優しくて、賢くて、そしてどこかお茶目。とても魅力的な方でした。
シンギングボウルについてはもちろん、そこから広がるとたくさんのことを教えてくださいました。
そのおかげで、もっとシンギングボウルが大切に、大好きになったのです。

千鶴子先生のところにまた来たい!もっと、たくさんのことを教えていただきたい!
そんな風に感じ、帰りました。

そして、その日が来ましたルンルン
また突然、大きなシンギングボウルが欲しい、1週間後のリトリートでみんなにこれを体験してもらいたい、と思い立ったのです(笑)
千鶴子先生のお顔がよぎる…
ダメ元ですぐにメールをしてコンタクト。

急なお願いにもかかわらず、ご多忙なスケジュールをさいて私のために時間を作ってくださいました。

久しぶりに会う千鶴子先生は、髪をドネーションしたとのことでバッサリショートカット。これまたキュートでお似合いピンクハート

そして、念願の大きなボウルさんたちとご対面!
いくつかのボウルを身体の上にのせ感じ、奏でさせていただいて感じ…
長い時間をかけて、千鶴子先生と2人でセッション。

おかげで、念願のボウルと出会うことができました!

まだまだ、このボウルさんと上手くコミュニケーションがとれてはいないけど、この子ならきっと仲良くなれる気がしたウインク
そんな理由…
少しづつ、仲良くなります。

千鶴子先生、本当にありがとうございました。
教えていただきたいこと、感じたいこと、まだまだいっぱいです。またお伺いさせていただきます!
リトリートでもご報告も兼ねて。

千鶴子先生のシンギングボウルヒーリングトリートメントは茅ヶ崎で受けられます。
是非、皆さんも体験してみてください。