こんにちは。今日は鵠沼のPal-Ball Classicについてお伝えしたいと思います。


大好きな環境、空間ですブルーハート

海が目の前の立地ももちろんですが、カラダ好き、カラダを動かすのが好きな方にはサイコーな遊び場です音譜

ガンガン鍛えたい人、調整・メンテナンスしたい人、リラックスしたい人…

TRXを始めたくさんのトレーニングクラス、ピラティス、様々なヨガのクラスがあります。

素晴らしいトレーナー、ヨガインストラクターがたくさんの気付きを与えてくれますよ。私もこちらで気付きをもらっている1人でもありますお願い

クラス以外の時間でも、それぞれのスポーツ、趣味、生活の情報交換をしたり、脳みそも筋肉の?(笑)トレーナーさんにアドバイスをもらったり…皆それぞれ楽しんで過ごしてます。子供みたいにラブラブ!

そんな空間がとても居心地よくて、私も参加させてもらったりしてます♪

是非皆さんも遊びに来て下さい!


私は火曜日10:15-クラスを担当させていただいてます。 

よろしくお願いしますやしの木和恵


【インナージャーニーヨガ・ストレッチ】

深い呼吸の中でカラダを緩めたり縮めたり、強化したりと少しハードなストレッチ&トレーニングクラスになります。

カイロプラクティックやピラティスの要素も交え、パーツパーツを目覚めさせ、コアを強化、筋肉、関節のバランスを整え、正しい姿勢、アーサナに向かうためのカラダ作りをしていきます☆

可動域を広げたい方、カラダのメンテナンスをしたい方にオススメのクラスです。

{795A631D-4115-4126-A475-639FF81818B5}

https://www.pal-ballclassic.com/