{9FBC79F9-DD6C-4117-8722-793154753E84}

{FA401764-D526-41CD-822A-3BF1A73888B6}

{55502E9B-A969-42C8-97EB-BC2874889593}
 
プルメリアが満開です!

お部屋に入った瞬間感じる、ほんのり甘〜い香りラブラブ
なんともいえない作り物のようなキュートなお花は夢のようです。美し過ぎる黄色い花
プルメリアを育て始めて6,7年。こんなに早く、こんなに花芽が大きく、花の密度が高い子はいなかったくらいです。お見事です!
今ではホワイト、イエロー、ピンク、ローズの4種のプルメリアがいます。
今年は咲くかな〜と毎年ワクワク、ウキウキをくれます。
毎年咲いてくれないから、尚更見たくなる(笑)
冬を越せるかな〜と心配になる。
そこもまたプルメリアの魅力ですラブ
花芽が付いた時の嬉しさは極上です!

まだ6月。今年はどの子が咲いてくれるかな〜。楽しみです音譜