いよいよ今年も残り3時間。

2011年……
私にとって、結構いい年でしたニコニコ
ありがたいです。

たくさんのステキな出会いがありました。
たくさんの気持ちいい時間が過ぎました。

ヨガ、サーフィン、旅、色々な人、物との出会い……
私は気持ちよさを求めて、日々を送っていると
最近気付いたりしてます。

私だけじゃない、みんなそうなのかな。

そんな私の物差しで測ってみると、
今年はなかなか素晴らしい一年キラキラ

幸せだなぁ


来年もたくさんの気持ちいい時間を過ごせるよう、
私なりに一歩一歩、歩いて行きたい……


私をこんな気持ちにしてくれた方、物、
心からありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。
皆さん、良いお年をクローバー


Namaste晴れ

kazu