今日はハワイに住んでいる友人と2年振りに会った。
友人と言っても、かなり年上のオジ様ですが。

オジ様との出会いは、私がハワイに住んでいた9年前。
たまに日本に戻って来ると、
こうやってお食事に誘ってくれるのだニコニコ

五反田の改札で待ち合わせ。
すぐに私を見付け,駆け寄って来てくれたオジ様は、
相変わらず真っ黒に日焼けをし、若々しい。

リタイヤしてすぐにハワイに移り住んだオジ様は、
のんびりとスローライフを送っていて、
とっても気持ちよさそう音譜

毎日テニスを楽しみ、私がハワイで教えた
ボディーボードもたまにしているらしい。
そして、今度はロングにトライしたいそうだ!

カッコいい~グッド!

ハワイはそんなパワーを持ったステキな島虹
あの気持ちいい気候の中にいるだけで、
みんなパワーをもらい、元気になれちゃう晴れ
子供から老人まで…

私はそんな風に思う。


いつかまた、ハワイに住みたい……

そんな私の夢が今日、より一段と育った……
$kazuyoga Mahalo黄色い花