朝6時半から千歳で波乗り。


kazuyoga-??.JPG  <朝の千歳海岸>


いつも海で会うメンバーが勢揃い!


なぜなら、今日は久々にいい波だったから波

みんな、何時間波乗りしてただろう・・・

かなり、ご機嫌でしたアップ


いやいや、私にとっては今日の波は大き過ぎでしたが汗

軽く頭オーバーかな・・・


その上ゲッティングハード、

乗ったはいいが、また出るのが大変だしダウン


はまった、はまった・・・ショック!


久々に思いっきり巻かれました・・・

何度か洗濯機に入りました・・・


前も話したと思いますが、

いつも千葉で一緒に入るメンバーは、

かなり長い波乗り暦を持つ男性ばかり。


いつも波の大きいポイントをチョイスするむかっ

そんな訳で、私はよく根性試しの波乗りをすることになるガーン

楽しいというよりは、ドキドキ、ビクビクの時間。



それでも長いこと一緒に入ってるだから、

そういうのがマンザラじゃないのかも知れないなぁ・・・?



やっぱり私はドMなのかもしれない・・・


最近よくそう思うことがある目




うまくなりたいよ~!