今週も、朝から愛犬みみと一緒に千倉に向かう車

みみは千倉が大好きだ!


普段は母にべったりのくせに、

私が波乗りの支度をしていると、気になって仕方ないらしい。

「千倉行く?」と言ったら、私の足にまとわりついて離れないえっ



半年前もそうだった・・・

嬉しくて嬉しくて、焦って私に着いてきて階段から転倒むかっ

右手骨折ダウン

みみは3ヶ月間のギブス生活を送った。


可哀そうなことをしてしまった。


賢いんだか、おバカなんだか分からないみみは、

かなりかわいいラブラブ!


これが我愛犬みみ
kazuyoga
kazuyoga-??.JPG

お散歩大好き!自然が大好き!虫も大好きガーン


骨折してから遅くなっちゃったけど、砂浜ダッシュ!
kazuyoga

千倉ではいつも4人一緒


妹宅の愛犬、たまこ、あずき、うずら
kazuyoga

本当に犬達には、たくさんの元気、安らぎをもらいます。


ありがたい・・・