六本木ミッドタウンUcafeで行われた
「湘南スタイル」の編集長でもある富山英輔さんのイベント、
"UKABEACH"第一弾「秋ハワイ」に行って来ました!

富山さんとは昨年ハワイで初めてお会いし、波乗りまでご一緒させて頂きました。
久々にお会いした富山さん、相変わらず温か~い方でしたニコニコ

カウアイ島在住プロサーファー、写真家でもある船木三秀(NAKI)さんの
美しいフォトが流され、それを見ながら
NAKIさん×富山さんのトークショークラッカー
  
   $kazuyoga-??.JPG

会場に飾ってあったNAKIさんのCOLEの板$kazuyoga-??.JPG


ハワイアンフードも用意され、ハワイ盛りだくさんでした。
カレー、美味しかった~グッド!

ワクワク、ニコニコ、とても気持ちいい時間が流れた・・・

来ていた方も、ほとんど波乗りをする人、海を愛する人ばかり、
とてもいい空間・・・

海を自然を愛する人といる時間・・・
なぜか初対面でも居心地いい・・・
っていつも感じる。

いいエネルギーがいっぱい溢れてたキラキラ

パワースポット、ハワイの力もありですね。

(左から)親友のめぐ、富山さん、私、NAKIさん
$kazuyoga-??.JPG


このイベントで心に響いたこと。
たくさんあったけど、
NAKIさんが言った、

「海にまつわるすべてが好きなのです」

「雨は素晴らしい」

私はこの場所に来るまで雨が嫌いだった。
確かに雨が降ったあとは、
空気がきれいで美味しい、きれいな空が見れるって知ってた。
でも、雨が降るとテンション下がる自分がいた。

これからは、雨を楽しもうと思う。
自然がくれる恵みだから・・・
自然と仲良く過ごしたいから・・・

うまく言えないけど、そんなメッセージが届いた。

ヨガもそう・・・
自然に逆らわないで、リラックスしてできたら最高なプラクティスになる。

うまく言えるか分からないけど、生徒さんに伝えたいな。


NAKIさんのフォトエッセイを買いました。
$kazuyoga-??.JPG
ものすごくキレイでカッコいいですよ!

サイン付きで~す!Lucky!$kazuyoga-??.JPG



いっぱいの笑顔、パワーをもっらた。
ありがとう・・・
こんなつながりをもてたことに
心から感謝したいです・・・

kazu