今週も、昨日から千葉の千倉に来ている。


が、


大雨台風波も悪くて海にも入れないよ~ガーンあせる

朝は雷までなったしダウン


暇だ、

せっかくの3連休なのに、もったいないぞ。

今、なにかしようと妹と考え中。


前から気になっている、館山にある道楽園 の「お笑い道場」でも行ってみようか。

今日は、物真似の斉藤ルミ子 さんという人がきてるらしい。


おもしろいかな~


早く、雨やんでよ~



やまない。。。

kazuyoga


ということできちゃいましたよ♪


kazuyoga

うふふ得意げ学校の体育館のステージよりも小さい!?


前座でマギー司郎に似たようなキャラのお兄さんがマジックもどきで和ませ!?てくれて

さぁ、いよいよ斉藤ルミ子さんの物まねステージの始まりですよー!

kazuyoga

kazuyoga

聖子ちゃんとか・・・



kazuyoga


山本リンダとか・・・



kazuyoga


あべ静江に山口百恵に美空ひばりとか・・・

お客さんのところまで来て話しかけてくれたり、写真を撮ってくれたり。


思っていたより楽しかったですよぅ♪

とても歌もトークも上手で、いい方でしたし。


そして・・・会場を出たら、あんなに土砂降りだったのに、雨はやんでいましたアップ


よーし!!!波乗りに行ってきま~す波