【残2名様】身体の学びは広げることで楽しくなる!10日間(解剖学編) | 福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

身体の部位を一部分ではなく繋がりとして捉え
お客様の身体がどうしたら
今よりもっと快調に、楽になるかをみてレッスンしていきます(^^)

セラピストさん、インストラクターさんへ
身体の知識を深める講座も開催しています♪

こんにちは!

 

 

先日から

行っていました

「毎日生理学の問題に答える10日間」

終わりました~(:_;)

 

 

毎日ご参加の方の

お答えを聞いたり

考えを聞けたりと

私自身も勉強させていただいていました

 

 

ですので

終わってしまい

めちゃ寂しいです(:_;)

 

 

 

 

そして

この時は生理学の問題

 

 

だったら今度は

私の好きな解剖学の問題もやろう!と

 

むしろ

こちらをなぜやらなかった!笑

 

 

 

 

いうことで♡

 

 

今度は

「解剖学の問題に答える10日間」の

開催決定!!

 

 

 

インスタグラムで

お知らせしたところ

 

すでに

参加表明をいただきまして…♡

 

 

ありがとうございます😍🙏

 

 




 

 

前置きがかなり長くなりました…笑

 

 

 

さて今回は

前回より少し

パワーアップしますよ〜💓

 

 

 

前回は

 

質問に対して

答えを出す

 

ここは調べたり

考えたりと自由でした

 

 

ここで終わってた!

 

 

今回は

その答えから

ご自身の解釈も書いてもらいます!

 

 

そして

私の解釈もお付けします♡

 

前回は

私の考えはお伝えしてないので

 

ここも

少し違いますね☺️

 

 


例えば…

【質問】

舌のほとんどは

◯◯でできている


【答え】

筋肉


【解釈】ということは?を書く

ここでは

筋肉だから使わないと

衰える、など




 

 

講座でもお伝えしますが

教科書通りにやるのは

つまらないから

 

教科書に載っていることだけでは

終わらせません!!笑

 

 

 

 

なので

真剣に向き合う覚悟がある方のみ

一緒に学びましょう!

 

 

 

私が普段行っている講座でお伝えしていることも

お話していきますので

めちゃお得ですよ…🫣

 

 

 

 

参加するとこんなことが…

 

 

・身体の知識に不安があったけど

 自信が持てるようになる

 

・感覚で施術していたものが

 理屈がわかるようになる

 

・身体のことに対して

 自分で考えることができるように

 

・流行に振り回されず

 理論立てた考え方ができるようになる

 

 

 

 

前回の生理学編のご参加者から

感想をいただいています

 

 

みなさん

ありがとうございます🙏






























 



今じゃ

ネットで調べれば

色んな情報がすぐに出てくる時代



でも

身体のことに対して

不安があるというセラピストさんが

多いのは


学び方を間違っているから!




調べた文字をなぞっているだけ


表面上のことを暗記しているだけ





それじゃー

いくら勉強したとしても広がらない


実際のお客様に

自信を持ってお伝えすることも

施術に活きることもないですよね

 

 



だから

学び方を変えたらいい



ただ身体の勉強をするのではなく


そこから

自分なりに解釈していく

広げていく



どういう捉え方をするか



そういったところが変わると

身体の学びって

本当に楽しくなります!!



 


知識に不安があると

施術を通してお客様に伝わるから



自信を持って

お客様に接することができますように🙏💓


応援しています☺️



 



 【詳細です】


・6月18日〜27日の10日間


毎朝私から1問

解剖学についての質問を投げかけます


夜の10時頃に

みなさんと私の回答をまとめて

グループに共有します



他の方の回答も見られるので

それだけでも視点が変わりますよ♡



料金 5000円


5名様限定!

あと2名様のみ!



10日間で

あなたの思考や行動を

変えていきましょ💓


お客様のために♡

 

 



 

ご参加はこちらから

「10日間」とメッセージください☺️

ID→@hkh7963z

 

 

 

 

もっとあなたらしく♡

心も身体もキレイになるレッスンメニュー

ワンランク上の

美しさを手に入れるプライベートレッスン

 

◆こんなトリートメント初めて!新感覚のトリートメント

 

 

身体を知って

あなたはもっと輝く✨講座メニュー

結果が変わる♡呼吸の講座

 

舌から更に美人化計画♡講座

 

土台となる足から整える♡講座

 

 

 

 プロフィールと思い