こんにちは☀️

ご訪問くださりありがとうございます


前回の垂水遺跡の続きです。

垂水遺跡の次は山歩き⛰





弓張り岩からの景色 良い眺め〜🫡

岩だけ突き出しているので、足もと注意です⚠️




修験場跡と毘沙門天岩

ここ最高に落ち着く場所でした🪨


AM9:00

グッドタイミングで☀️光の写真がたくさん撮れました。癒されます✨





牛頭天王の祠もありました。

探せなーい。。。

見上げたら、ありました。



少し歩くと山寺霊園にでます。

1時間程の山歩きでした⛰

途中、水が流れていて滑るところもあり、ほぼ初心者の私は登山の服装で行って正解でした🥾


昨年から行きたい行きたいと思っていた場所に、またもや妹夫婦のおかげで行けましたニコニコ





次は面白山紅葉川渓谷へ🏞