おはようございます☀️
ご訪問くださりありがとうございます

昨年行った垂水遺跡へ。(この時は紅葉が綺麗でした)
先日は真っ青な空の中、トレッキングしてきました⛰

8月末TVで放映されました。
はらだくさいとは、怪しい、嘘くさいなどの意味を持つ山形の方言です爆笑

8時スタート🚶‍♂️


鳥居をくぐり階段を登ると線路🛤

山形と宮城を結ぶ仙山線です。

踏切はありません。

やっぱり、不思議な光景凝視


階段を昇ると、千手院。

可愛い猫がお出迎え!



15分程で垂水遺跡到着!

凄い‼︎ほんと、凄い‼︎の一言です。


光が差し込んだ神秘的な光景を見たかったのですが、少し遅かったようです。



お稲荷さま

綺麗に作りなおされていました⛩



すごい存在感の不動明王。

岩の間にいらっしゃいます。

とても強いのですが、、、、なんか、可愛いですおねがい



この神様に会いたくて、やっとまた会えましたニコニコ


癒されましたーおねがい
次は"峯の裏"山歩きです。