おはようございます☀️

ご訪問くださりありがとうございます




まさよさんの出版記念講演会①の続きです


昼食をたべて、いよいよ会場へ。

魂の帰還💿が流れていて、すでにうるうる🥹していました。


10日たっても強く残っている事は、『自分の強み』のお話し。

私は、、んー、、、、なんだろう?。。出た答えは「本業」でした。

海の瞑想🧘‍♀️は、まさよさんの生の声で誘導お願い、波にゆらゆら、揺れながら海底に。

起きてるけど寝ているような、、とても癒されました。


皆様の質問にも「あそこの方、次はこちらの方」と手を挙げた方全員に答えていらっしゃっていて、この度も瞬時に透視されているのを目の当たりにしましたポーン‼︎

質問の内容はまさよさんが毎日ブログに書いてくださっています。


最後は〇〇ちゃん愛してるよ大好きだよワーク。

275名全員、1人1人、お名前を呼んでくださいました🥹泣


お知り合いの方たちにも会えて、けいこさんとも久しぶりにお話し出来て、嬉しかったですおねがい


いただいたファイル✨


帰りは久〜〜しぶりのこの🍱

大宮駅で買えるとは‼️

とーっても美味しいんです。




まさよさんやけいこさんにお会いすると、荷を降ろしたように、軽くなるのです。

自分で自分を縛っているな。。とか、肩に力入ってるな。。と、無意識でやっている事の気付きがあります。

新刊にも書いてあるように『まずは自分の心の凝りをほぐしましょう』1人セラピーの大切さをまた改めて教えてくださいました。


まさよさん🎤「生きてますか〜」

私たち「おかげさまで」

まさよさんの掛け声で始まった講演会、あっという間の3時間でした

生かされている事に感謝です。

ありがとうお願い