こんにちは

ご訪問くださりありがとうございます

雨☂️の山形です


先日、まさよさんの出版記念講演会に行ってきました。


寝坊しませんように笑ううさぎドキドキとワクワクの前日でした。

久しぶりの埼玉、そして新幹線🚄


大宮駅からモナカさんとご一緒させていただき、途中「しまむら」に寄るという珍事件もありポーン(笑)無事到着しました。


ところざわサクラタウン

ポーンすごい建物‼︎




空を見上げたら

🐉がたくさんいるように見えて

やはり雨は降りませんでした!


武蔵野令和神社⛩



盗撮者指差しモナカさん



『茅の輪くぐり』も出来ました。




ご祈祷中は撮影禁止でしたが、帰りはどなたもいなくて、撮らせていただきました。

天井には鳳凰が舞っています🕊


息をのむ美しさ✨綺麗〜おねがい




近代的でスタイリッシュな建物と⛩に感激ラブ


宿泊の申し込みにチャレンジしたのですが、みるみるうちに締め切りになり、がっかりもして。。

でも、あー来て良かった、来れて良かったなと思う事がたくさんありました。


この後昼食へパフェホットドッグ左




宝石ブルーマスクイヤリング作製中宝石ブルー




      •ラピスラズリ

      •ムーンストーン

      •淡水パール

      •水晶