こんにちは 

ご訪問くださりありがとうございます


今年も咲きました

ハイビスカス大好き🌺




オーダーをいただいた皆様のご紹介です宝石ブルー宝石赤


茨城県A様

うずマスクストラップ

黄色と虹色、プレゼント用にとご希望でした🎁

手にしてくださった方がマスクのオシャレを楽しんでくださったら嬉しいです飛び出すハート



山形県 M様  

淡水パールのピアス

マスクイヤリング金具をピアスフックに変更

「さりげなく上品に」のコンセプト通り、雰囲気にピッタリでした

何度もリピートをいただいています。

ありがとうございます。



山形県 S様  

淡水パールのイヤリング

マスクイヤリング金具をイヤリングパーツに変更

その場でつけてくださいました!

顔まわりがぱっと華やかになり、ワンピースにもジャケットにも似合いましたキラキラ



宮城県 ヱミーゴさん

ブルーメノウのマスクイヤリング

画像を載せた時に、オーダーをくださいました。

少し時間が経っていますのでご感想をお聞きしました。

すごーくステキです😃💕私の好きな色で、とても気に入っていますよ〜😍

ご感想、そしていつもオーダーをありがとうございます。




大阪府 りえこさん

淡水パールとパープルカルセドニーのマスクイヤリング

20歳の姪っ子さんへのプレゼントにと、オーダーいただきました🎁

ブログで紹介してくださいましたニコニコ

リピートを、そしてお心遣いをありがとうございます🙇‍♀️




レイキヒーリングしながら作製しています💫

と〜っても、楽しく作らせていただきましたおねがい

A様、M様、S様、ヱミーゴさん、りえこさん、ありがとうございました。


まだマスクは外せない日常ですが、氣分が上がる時間を過ごしていただけたら、嬉しいですラブ


マスクイヤリング画像はこちら

お申し込みメールフォーム







ファースト〜サード 各12,000円
ティーチャー  30,000円

対面・オンライン
60分 5,000円その後レイキヒーリング
メール
1件 3,000円その後レイキヒーリング

⭐️ブティックブースト・ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ
20,000円+3,000円(テキスト代、送料)

⭐️ライタリアンレイキⅢ
⭐️ライタリアンレイキⅣ
⭐️ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ
各15,000円(11,000円)+2,000円(テキスト代、送料)
★私から臼井式靈気受講いただいた方
各11,000円+2,000円(テキスト代、送料)