こんばんはおねがい

先日、ツアー参加してきました爆笑ルンルン

友人のお誘いから始まり、3回目の

聖子ちゃんライブ飛び出すハート音譜

やはり収容人数相変わらずスゴい気づきキラキラ




キャラが濃いファンがいっぱい爆笑びっくり

見てるだけでも、スゴいね泣き笑い

聖子ちゃんも還暦ながらの

運動量もスゴいし、足も細いけど筋肉質

さやかちゃんの歌でもらい泣き

会場に来てましたよウインク笑い泣ききっと…

私も同年代だから、同じ青春生きて来て…

当時は、あまり好きになれなかったんだよね

きっと、どこかきらびやかなアイドルに憧れて

いたのかも…笑

郷ひろみも好きだったし滝汗

今回のコンサートは、いつになく最高でしたハートのバルーン

9月の武道館…迷うわぁ~爆笑

そんな楽しい時間を過ごせた事に感謝ですチョキ

日帰りの旅もまた楽しぃぃスターOK

うれしキラキラたのしキラキラ善きに良きに音譜お願い