自己紹介 | 徒然日記

徒然日記

2015年生まれの娘
2018年生まれの息子の子育てしながら、夫のクリニックで働いている高齢出産ワーキングマザーです。
仕事と子ども達の習い事の送迎で毎日が終わって行きます…
日々のストレスは買い物で発散。
不定期更新ですが、よかったら見に来て下さいね。

はじめまして。

もうすぐアラフィフ、辛うじてアラフォーの2児の母です。
夫と一緒に医療系の専門職をしてます。
(どこまで書いていいのか分からなくて、ビビって変な書き方になって申し訳ありません)

上の子を産むまでは昭和の熱血サラリーマンのように働き、婚活・妊活を経て出産。出産を機に退職。今は夫のところで仕事2割子育て8割くらいの感じで働いてます。

さらっと書きましたが婚活も妊活も大変でした。。
特に不妊治療は辛かったです。
それはまた後日。

趣味は読書と映画鑑賞でしたが、出産してからはそれもままならず。コロナの影響で映画館にも軽く行けませんしね。
家事、特に整理整頓が苦手なんです。今は急な来客にも耐えれる家を目指して、断捨離中!
センスないので、みなさんのブログを見て勉強してます。

子育てのこと、教育のこと、日々のくだらないことを書けたらなと思ってます。
三日坊主にならないように頑張ります〜。