ナビ用サンバイザー便利だよ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



昨日取付したナビ用サンバイザー。



サイド側がこんな風に折りたたむことが出来ます。

これ何気に便利だビックリマーク


写真展の会場でボーッとしてると 一眼レフ持って被写体を探してたのを思い出したなぁ。

いつもと違った目線で見ることが出来たっけ。

そんな見方をすっかり忘れてた。

あの頃の私 元気だったぁ。


先生にランチまで奢っていただいて もうじきみんな来る来るって言うから 結局ずっ〜とみんなが来るまで待ってた。今日が最終日なのでみなさん作品を取りに来るんです。


懐かしい顔が次から次へと。

久しぶりの私をみなさん暖かく迎えてくださいました。懐かしい話しや最近の様子などみなさんとのお話しが止まりません。

来る人来る人とおしゃべりしてたら 終わりの時間が近づいて来たびっくり

結局1日くらいいた爆笑

主人が亡くなったときみなさん自宅までお参りに来てくださったので 7年ぶりかなぁ。

いつもは昼から疲れて寝てるのに ずっとおしゃべりしてたよ。


楽しい日を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。