JAPA展 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





何年ぶりだろう。








主人の額を譲った方から使わせてもらいましたって連絡をいただいた。この額かなぁ。






教えていただいた先生がいたので たくさん主人との思い出話しをしました。


先生とランチしながら たくさんの思い出話しも。

また佐久島みんなと行きたいなぁ。

でも膝が悪いから迷惑かけるといけないしなぁ。

佐久島でやった写真展 準備から後片付けまで楽しかったなぁ。


先生は良く主人のことを思い出すそうです。

夢にまで出てくるそうなびっくり

私の夢の中よりも先生の夢の中にたくさん出て来てるんじゃないかなぁ爆笑


先生はJAPA展の責任者を主人にと考えてたそうな。良い後継者が見つかったと思ってた矢先に主人が亡くなり先生もかなりショックだったと。

何か行き詰まったりすると主人のことを思い出すんだって。みなさんに慕われてたってのは 亡くなってからすごく感じています。












こんなにも先生とゆっくりお話しが出来るとは思ってなかったので 来てよかったなぁ。


先生 ありがとうございました。