Temuデビューしちゃった | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ちょっと色々考えちゃったり ネガティブに思ってしまったり・・・


Temuを色々見るだけぇ〜って見てたら・・・

無料とかさ なんか色々買わせようとあの手この手で襲ってくるわ爆笑


ポチッっちまったぜびっくり




不慣れで何を頼んだか見方がわからんくなっちゃってガーン


まぁ ニッチに置いてみたらいい感じラブラブ








サンダルとスリッパも欲しかったので音譜


先に書いたけど何を頼んだかわかんなくて 同じような物のサイズ違いのを頼んでしまっててあせる

しかも届いた物はヒビが入っててドクロ






かなり激しくヒビが入ってたガーン


返品・返金とかするってあったけど どうやってやるかわかんなくて 探しまくって 処理出来ました。返却しなくてもいいって。保管しても処分してもいいって。すぐに返金処理された。

あぁ〜 よかったぁ。


似たようなのをポチッたらしくて 欲しかった方は無事でサイズの大きい方がヒビが入ってた。


遅延しても返金されるんだって。

お値段もお値段なんで さほど期待はしてなかったけど 破損してたのはすぐに返金処理されたし お得感はありました。


終活して色々処分してるのにぃ〜って自分に言い聞かせながらカートに入れてたんだけどあせる

一入一捨実行しなきゃね。

最近お気に入りも処分してるから ちょこっと心の贅沢しちゃいました。


購入してから クーポンだの無料だの次々とお知らせ来るしあせる

もぉ〜見ないようにしなきゃあせる


あと雑草抜くのと 携帯を車に取付するのもポチッとしました。車のナビより携帯のナビの方が最新情報で役に立つので。