青空がきれいです。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



青空がきれいです。


が・・・暑いですあせる



面会時間が10時からなので その前に資源ゴミを出しに行き エアコンのフィルターのお掃除しました。


水曜日に退院してくるので 息子の部屋のエアコンのフィルターのお掃除もしました。

天気の良い日に布団も干したし カバーも洗濯しておいたし。


最近また右膝が痛くてあせる

そんなに膝に負担をかけるようなことはしてないつもりなんだけどなぁ。

やっぱり体重か!?

若かりし頃のベスト体重より9キロ多いもんなぁドクロ

整形に行ったとき若い時から何キロ増えましたかはてなマークって聞かれたもんなぁ。痩せなさいってあせる


息子も先生に言われたようだけど血圧を下げるのは痩せるのが一番早いって。

私も引越しやなんだかんだで少し体重が減ったせいか血圧も落ちついて来てる。

塩分控えめで体重落とせば血圧下がってきますね。

息子の血圧見てるとあきらかだよ。

だけどあんな管理された生活って 退院したら難しいよねあせる


ところで きれいな青空ですが17時頃にはまた雨予報になってます。

最近の天気予報はマジでよく当たるもんなぁ。

分単位でお知らせ来るし すごいよ。

おかげで雨が降る前に洗濯物を取り込んだり ワンたちのお散歩に行けたりと助かってます。


昨日は叔母さんが桃を持ってきてくれました。

毎年この時期にくださいます。

桃って高いからあんまり買えないあせる

ってか 最近なんでも高いガーン

果物が食べたくなってスーパーに行っても高くて手が出せんわ。

年金生活者は質素に暮らさないとね。

お金たくさん使ったし。だいたいの物は揃ってきたし。あとはソファーだけ。いまだに決めてないし。

(狭くなるからいらんって思えてきたし)


ボチボチ面会に行く準備しよかな。