おはようございます | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

7月1日早朝に緊急入院した息子。

昨日酸素マスクも管も外れて よくなってきたようです。


胸の痛みを訴え 救急病院に連れて行ったら そのまま入院になってしまいました。


心不全で肺に水が溜まって息苦しくなっていたようです。


まだ原因を調べているそうですが 救命病棟から大部屋に移りました。



バタバタしているうちに 庭の野菜の苗たちが大きくなってました。




ゴーヤがネットの上に届きそうになってきました。




きゅうりの赤ちゃんが出来てきたよラブ




ミニトマトも実がラブ




パプリカが更に大きくなってました。




バラも新しい葉が出てきました。


雨が続いたので 勝手に大きくなってました。


雑貨ちゃんたちもグングン顔を出してますが 雨降りで放置してたので一度で抜くのは大変になってきちゃいましたあせる


お仕事も7月になってから休んでしまってましたが今日は行ってきまぁ〜す。